C25セレナのドレスアップについて紹介します!

C25 セレナ

トップページウチのセレナの紹介DIYパーツリンクBBS

C25セレナをドレスアップしちゃおう!

現在サイト移行中です!
http://c25serena.freestyle-sk8.com/
まだ若干不具合あるのと、全部移行できていないので、当面の間、平行運用します。
ブックマークされている方はお手数ですが、上記URLへ変更をしていただけると助かります。
完全移行したらコチラは消す予定です。(2007/11/22)

C25セレナのマフラーカッターC25セレナのマットC25セレナのホイール
ホイール、タイヤ、サスペンション、エアロパーツ、など、自分が実際にやったこと、これからやってみたいことを中心に掲載していきます!

最近のウチのセレナ

ウチのC25セレナ2007/5 山中湖まで遊びに行ってきました。富士山をバックにセレナちゃんを撮影。

ですが、富士山がはっきり写っていません。泣。

ウチのセレナの紹介

これはちょっとええかも

車関係って結構お金かかりませんか?

保険、税金、ガソリン、諸経費、、、セレナちゃんのドレスアップ費用(^o^;)

欲しいものイッパイでてきますよね。
節約できるところは節約して、、、で、セレナのパーツを買う!
ってなところで、自分が試したもの、これからやるものなど、これは良かった。というものをご紹介しています。
これはちょっとええかも

「C25セレナをドレスアップしちゃおう!」
               サイトをご覧の方へ

べたべたなネーミングですが「C25セレナ(Serena)をドレスアップしちゃおう!」をサイト名にしてみました。「C25セレナをいじってみようかなぁ」と考えている人の車いじりのヒントになれば幸いです。といいながら、自分はあまり手を入れられてません。。。

★このサイトの写真はすべてクリックで拡大します。

それから、以下は一応念のために記載させていただきます。
管理人は車のプロではありませんし、むちゃくちゃ詳しいわけでもありません。主観も結構入った内容を書いていると思います。ですので、ココに記載の情報を参考にされる場合は自己責任でお願いします。
ご了承のほどよろしくおねがいいたします。(^o^;)

リンクフリーです!

当サイト「C25セレナをドレスアップしちゃおう!」へのリンクはご自由に行って頂いて結構です。 また、相互リンクも募集しております。

できるだけ、以下のトップページのアドレスへリンクしてください。
http://serena.freestyle-sk8.com/

バナーはありませんので、以下のようにテキストリンクでお願いいたします!
C25セレナをドレスアップしちゃおう!

リンクが完了しましたら、 E-mailにて「リンクしました!」っていう連絡もらえると嬉しいです。



ウチのセレナの紹介

ホイール・タイヤ
サスペンション
マフラーカッター new
フロアマット
スピーカー

C25セレナのDIY

グリルの外し方
ホーン取り付け
ETC埋め込み
スピーカー交換
サブウーファー取り付け

C25セレナに合うパーツ

マフラーカッター new
ホイール 
タイヤ
車高調(サスペンション)
マット

その他

これはちょっとええかも

リンク